2016.9.7

office

(今更ですが・・・)事務所のレセプションパーティーを開催しましたっっっっ!

2016年5月21日 新事務所のお披露目パーティー

事務所内装の目処がたってきた5月21日(営業開始の直前ですがw)、お客さんやともだち、お取引先さんをお招きした事務所のお披露目パーティーを開催しました。
事務所の内装を自分たちで頑張った我々にとって、作品を見ていただくような気持ちでお客様をご招待させていただいています。
当日はメンバーが朝から事務所で遊んでいる時にお客様がパラパラと訪れるという、さんまのまんま形式を採用しました。

大人になってからひさしぶりにやったUNO。
ドロー2、ドロー4のルール再確認からはじめましたが、昔の記憶はすぐに蘇り白熱したバトルに!

謎のカードゲームも。透明なフィルムにクリアで印刷されたマークを組み合わせて、親がお題に合わせた絵を作ります。子はそのテーマを当てるというゲーム。

次は黒ひげ。


万一黒ひげを飛ばしてしまうと・・・


こうなりますwwwwww

二回負けるとこうwwwww

ライブペインティングもやりました

  • 型紙をつくり、壁に貼り付け、

  • スプレーで塗装します

Banksy風のグラフィティーが出来上がり!

みなさまからの贈り物もたくさんいただきました

お越しいただいた方にたくさんのお土産をいただきました。だいたいお酒なので、毎晩会社で酒盛りをすることになりそうですwwwwwwww

こぼしてしまった時も大丈夫!

豪華なお花もたくさんいただきました。胡蝶蘭はどのように育てるのでしょうか?がんばって育てて、再び綺麗な花が咲いた時には転売したいと思いますwwwwww

新しくなった事務所からこだわりのデザインをご提供します!

よろしくね!

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0
graphity
広告を中心としたグラフィックデザインや、Webデザイン、ブランディングが得意です。流行り物だけでなく古き良きカッコイイものが大好きです!

Page top