2016.5.22

tools

【素材】無料素材配信サイト 「Lovetextures」

今回の無料素材サイト紹介は

使い道いろいろ!テクスチャー配布サイト「Lovetextures」

http://www.lovetextures.com/

 

木々や花々、壁、小石など自然なものが多く揃っています。

使い道の多い布もあります。

あらかじめ使用したい色が決まっている場合は、

右側にカラーチャートがあるので、

たとえば、ブルーの背景/テクスチャーを探しているか方は、

ブルーをぽちっとくりっくすると↓↓↓↓↓

このような結果が。(一部です)

本日現在で80点ほどのテクスチャがアップされていました。

 

テクスチャは加工次第でデザインの幅がとても広がります。

加工した場合のサンプルはまたいつかご紹介できればと思います。

 

商用利用も無料です。

※詳しくは「http://www.lovetextures.com/faqs/」のページに掲載されていますので

ご一読を。

 

 

昨日はあちこちで入学式があるのか、ぴかぴかの一年生を数名見かけました。

桜も週末の雨に負けず、綺麗に咲いていました。

大阪はお天気もよく、親御さんも正装され、その姿をみていると

なんだかほのぼの幸せな気持ちになりました。

たくさん友達ができるといいね♪

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0
岸本恵梨子
小さい頃より絵を描く事が好きで小学生の6年間近所の絵画教室に通っていました。 その頃はただ描きたいもの、作りたいものを創作する日々でしたが デザイナーを職業としてこの業界に入ってからは、 自己満足のデザインではなく、 弊社を選んで頂いたお客様の想いをデザインで表現し、 さらには集客につながる広告が作れるよう心がけ制作しております。

Page top