2016.1.19

design

【素材】無料 シルエット素材専門サイト「シルエットデザイン」

今回の素材紹介は、前回/前々回 素材で紹介させいただいた姉妹サイト(?)

第3弾「シルエットデザイン」

シルエットって、工夫次第でメインビジュアルでも使えるし、

背景に何か欲しいなぁというときにも役に立ってます。

シルエットにグラデーションをかけるだけで軟らかい雰囲気からPOPな雰囲気まで

表現できとても便利。

写真からトレースして作る手間を考えると、こちらのサイトに希望のシルエットがあれば

とっても時間短縮になります



今回 「新着デザイン」にはこのような作品がアップされていました。

今回も、検索しやすい「カテゴリー」があります。

「おすすめのベクター素材」はこんな感じです

私が良く探すのは背景や人物シルエット。

シルエットといえばモノクロの印象がありますが、

こんなキュートなシルエットもあります♪

仕事に使用する機会は少ないかもしれませんが、私のお気に入りは

こちらの動物シルエット。癒されます。

今年は何かとこちらのイラストも活躍できそうですね。

以上、一部を掲載させていただきました。

素材そのものを再配布することや素材販売サイトで販売することはNGです。



※使用制限は「シルエットデザインとは?」のページに掲載されていますのでご一読を

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0
豊島夏海
初めまして。豊島夏海と申します。グラフィティーには、職業訓練の実習でお世話になり、その後事務所移転をきっかけにアシスタントとしてお世話になっております。グラフィックデザインと関わるようになったのは職業訓練からで、それまでは絵画や現代美術に好んで触れておりました。 今は右も左も分からない事だらけですが、これからたくさん学ぶ事があると思うとワクワクします。 どうぞ、よろしくお願いいたします!

Page top