2016.4.19

design

【素材】やじるし素材天国「矢印デザイン」

矢印って、自分で作ればいいんだけどデザインのテイストにあわせようと思って
凝っていると、時間がかかることもしばしば、、、
今回の素材紹介は、「矢印」の素材が集められた素材提供サイト「矢印デザイン」

こちらは、制作者の方がコツコツ制作された矢印をストックされているWEBサイトです。

2014/2/4現在で19頁にわたり様々な矢印がアップされています。
カテゴリー分けもされているので、目的の矢印を探すにも便利ですね。

例えば、「ほうき星タイプ」を選ぶと、、、
このような検索結果がでてきました。

以上、一部を掲載させていただきました。
配布形式は、illustrator ai、png、jpgたまにphotoshop PSDファイルがあります。
(基本的にはPNGを使えば背景が透過されているので、大体のニーズに対応できるかと思いますが、
編集したい人はAiもしくはPSDをダウンロードして、
illustratorかPhotoshopで編集しましょうとのことです)
※使用制限は「利用の目安」として掲載されていますのでご一読を。

f:id:graphity:20140203132650p:plain

(↑ジョークもきいていて、面白いサイトですね。)
Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0
岸本恵梨子
小さい頃より絵を描く事が好きで小学生の6年間近所の絵画教室に通っていました。 その頃はただ描きたいもの、作りたいものを創作する日々でしたが デザイナーを職業としてこの業界に入ってからは、 自己満足のデザインではなく、 弊社を選んで頂いたお客様の想いをデザインで表現し、 さらには集客につながる広告が作れるよう心がけ制作しております。

Page top