2016.5.6

tools

ガッカリしないで!イケてる404ページ

近頃はブログ機能を使ったサイト作りが主流になっています。簡単に記事を投稿でき、簡単に記事を削除できるようになりました。

以前に記事を投稿したけど、削除してしまったページに偶然アクセスした時、404(NotFound)と表示されてガッカリしてしまう事もありますね。404でもせっかくアクセスしてくれたお客さんを残念な気持ちにはさせたくないものです。

 

海外サイトでイケてる404ページを特集していましたので紹介します。

http://www.smashingapps.com/2011/06/23/50-creatively-designed-unusual-and-entertaining-404-error-pages-worth-checking-out.html

 

こんなサイトなら逆に404ページを探してみたくなってしまいますね!

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0
土手内僚
こんにちは!ダンス、DJ、グラフィティー等ヒップホップ文化をこよなく愛しています。どってぃーです。グラフィティーでは新人なのでフレッシュに頑張ります!よろしくお願いします!

Page top