2016.5.4

lifehack

世界の職場紹介

クまわりに仕事の合間に愛でたいフィギュアを置いたり、感性を高めるアート作品を飾ったりと、ワークスペースを効果的に整理する事は、仕事の効率も上げますのでこだわりたい所です。

 

1ヶ月ほど前からスタッフからの要望で弊社のワークスペースも少しだけ整理しました。

ドアを開けると部屋が丸見え状態だったのですが、目隠しのために書棚を購入してデザイン本やオシャレ雑貨を飾ったり、私の居る別室は木目調のパー テーションを設置したりなど。以前からやろうやろうと思っていたのですが、この際しっかりやろうと大掃除も兼ねてレイアウトも変更して、仕事の効率も良く なった(かな?)

 

今回の参考にはしていませんが、世界の著名人のワークスペースをまとめたサイトを紹介します。

http://famousworkspaces.tumblr.com/

マーク·ザッカーバーグ。

ビル·クリントン。

ジョン·レノン&オノ·ヨーコ。

ジョン·メイヤー。


ザッカーバーグのワークスペースはすごく親近感が湧きますねw

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0
土手内僚
こんにちは!ダンス、DJ、グラフィティー等ヒップホップ文化をこよなく愛しています。どってぃーです。グラフィティーでは新人なのでフレッシュに頑張ります!よろしくお願いします!

Page top